2016年12月28日水曜日

年末のご挨拶

皆様こんにちは。

保健師 篠崎です。


今年のブログの最終日となりました。

一年間あっという間に過ぎたように思いますが、しっかりとブログの投稿数は増えています。

この投稿で通算 237 件となりました。

閲覧数は 20050 件と多くの方に観て頂きました。

誠にありがとうございます。


今年度は健康経営や組織作りにまだまだ取り組んでいく予定です。

このブログで色々とご紹介したいと思います。


来年は酉年。

商売繁盛の年になると言われています。

多くのお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同いっそう努力をいたします。

来年もよろしくお願い致します。







マグロの解体ショーを間近で拝見。

あまりの職人技に感動しました。

ありがたく、贅沢に大トロもいただきました。

大満足です。


皆様が、来年も楽しく、いきいきと過ごせますよう、お祈り申し上げます。

では次回までお健やかに。 篠崎